

7月末くじ結果2014

今更ですが黒猫のウィズにはまりました。
現在でも数十万人がプレイしている怪物アプリです。
人が減っただとか、もう下火だとかいう意見も目にしますが、
ニャがやモンパレといった、ほんとに人が減っているゲームをやってる自分にとっては
まったくその実感がわきませんw

さて今月のクーポン状況なのですが、
福はまあまあ、吉はわりと多めですね。
今年は未だに吉から極は0枚。
確率的にはそろそろ引いても良い気がするのですが・・・
まあ頑張って行きましょう。
7月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
7月末くじ結果2014吉
7月末くじ結果2014吉2

これはひどい(゚Д゚)
ただ新猫引けました。
8月アプデ11
8月アプデ138月アプデ12

つまり今月は並猫の追加が無かったという事ですね。



次は割引くじと福クーポン。
7月末くじ結果2014福

改くじ、PCとケータイで同じものが出るとかw
こんな事ってあるんですね^^
クーポンの方は酷いもんでしたw

8月アプデ15
新猫ののぶカールさん。
これはイケニャンですね!


~総評~
7月末くじ結果2014計

極が引けましぇん!
極が引けましぇん!!
あなたが(ry


んー祭りくじで運を使い果たしたのでしょうか・・・w
ここまで来たら、逆に『2014年、吉から極ゼロ』でも目指してみましょうかね!
うん、そうしよう。もう今年は来るな!極!

と、フラグを立てておけば来月は引けるはずだ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
