スポンサーサイト


八月場所・上・職が姫以外の武将で戦え!

ねこ場所お疲れ様でした^^

今回の報酬は・・・
場所8-1-報酬

久保姫ニャン、えくぼ姫ですね。

以前移植して使ってましたが、発動がいまいちだったので消したのを思い出しました。
当時は、レベル5にすると黄バフが夢見の効果になり
特技は避けるけど通常攻撃は避けないという状態になるため、
あえて逃げ弾正の効果のある、物理を避けるレベル4で運用してました。

それが先日のアプデで、レベル5でも物理を避けるようになりましたね。
なかなか高性能になったのではないでしょうか。
発動よくない印象が拭えないので、自分は使う予定はありませんが・・・w

【初日】
場所8-1-1

降格しない程度に参戦。


【中日】
場所8-1-2

ラストスパートかけ報酬獲得。
全体的に勝率がいまいちだったので、最後の15戦くらいは剛力を使ってみました。
1敗してしまいましたが、あとは全勝。茶番ですね。


【千秋楽】
場所8-1-3

この日も落ちない程度に。


今回は編成に困るお題でしたね。
うちは、里に姫以外の回復猫が
長宗我部元親
この子しかいません。
ですがこの元親じゃ少し心許ないので、


今回は、この
場所8-1-デッキ

回復猫のいない脳筋編成で挑みました。
宗茂の所は地形によってカニイと入れ替えたり^^
速攻で倒せばいけるかなと。
まあ思ってたよりは勝てましたねw


このような結構回復を入れていない編成は見かけましたねーw
やはり姫使用禁止は、皆結構きつかったようですw

報酬が微妙でよかった\(^o^)/


さて次回お題、
「真っ向勝負」の陣形で戦え!

報酬は・・・誰だ?w
多分、乗せ忘れだな。運営め。




このお題は地味にきついですねー。
以前も真っ向勝負で戦えはありましたが、
ボロボロだった記憶があります。

さて、どうしたものか・・・。



新猫??


新しいキーホルダーを見ていたら初見の猫がいました。
Twitterキーホルダー


上段右から3番目の宝信玄。
どうやって手に入るか気になるところですが

「舞台 のぶニャがの野望 弐」の来場者限定シリアルだと予想。

前回の舞台でもシリアル貰えたし(宝おみーち)、
それに今回のストーリーは川中島がメインらしいので可能性は高いかと。

しかしまあ、これだけは言っておきたい。
キーホルダー作り過ぎだ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
