スポンサーサイト


8月合戦・上

合戦お疲れ様でした^^

今回の報酬はこちらでした。
合戦8-報酬

はちスコ家政、阿波の古狸ですね^^

特技はえーっと・・・運営は暑さで頭やられちゃったのかな^^
気になっていた籠絡中の効果は、期待の遥か斜め下をいくものでしたw

まず籠絡されても安心とはいうけども、そもそも籠絡されない方が安心ですw
そして伝授条件が地という・・・。
うーーーん、僕程度の頭ではまったく使い道が思いつきませんね。
ステはいいと思うので、固有保留して何か付ければ、この武将自体は活きるんじゃないでしょうか。



さて合戦の結果はいいますと、
合戦8-1報告書

269戦244勝、勝率90%でした。

あまり無理しなかったので勝率は高めです。
槍はなんとか取れたものの、50位以内には入れず!
まともに出来たのが3日目からだから仕方ないですね(言い訳)

まあでも山勘引いて、
誉山勘
誉山勘2

高めで売れたので満足ですw







今回はあの超大型新人の初陣でした。
がらしゃ完成

そうです。ガラシャムです!
悩んだ挙句結局この無難な特技構成にw

何度か艶花挑戦しましたが付かなかったため浪切。
明鏡止水の所は神の恵みが理想だったのですが・・・、
泥沼の16連敗ッ・・・!
神の恵みはほんっと相性悪いです^^;

この連敗で破産寸前にまで追い込まれましたw
けど合戦までにはどうしても形にしたかったため安価な明鏡止水へ急遽変更。

そしたら、
明鏡ですらマックス

ゲージ満タンになるというw
安全策が完全に裏目に出た形になりましたw

結果、覚醒も含め100万NPがガラシャの強化に消える事に・・・w
ガラシャを買うために残しておいたNPを強化で失うっていうねw


編成の方はというと、
合戦8-1-デッキ
いつもの感じで、ミャンどころ→ガラシャに変更。
と、こんな感じで臨んだのですが・・・、

ミャンどころ大将の方が安定するw

兵数覚醒させているとはいえ、連戦になるとやっぱきついですねー。
速攻デッキにころっとやられてしまいます^^;
予想はしてましたが、ここまでとは・・・。

ツボ成功3
やはり茶壺は偉大でしたね。
今の時代、大将には必須に近いように感じます^^;



ガラシャに茶壺を付ければ、とりあえずこの問題は解決しそうなのですが、
神の恵みがあと3~4回で付くと思うといまいち移植に踏み切れませんw
それに茶壺高いしw

それとも景勝外して、別の大将候補を探すべきか・・・
と、その前に失ったNPを取り戻さねば・・・w


うーん、また悩みが増えましたw


おまけの強化

うまじるし

山岳用のアタッカーとして作ったのだけど、やはり槍弾正が微妙・・・w

速攻で倒すのを目的とした時、槍弾正では威力が弱すぎる。

ただ要所要所では使えるので、消すのはもったいない・・・。

あー困ったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でした~

かなりデッキが豪勢になっておりますな^^
何がすごいって、極を2段覚醒しているところがすごいですわw

ウチの【数少ない】極は1匹も覚醒しておりませぬ。。。
…貧乏頭領のつらいところです 苦笑

あ、、、
最近新品のソーリンが売れていきましたよ(40000くらいで)
もしかしたら、ガラシャの養分になってるやもしれませんな^^;

Re: No title

>KENKENさん

合戦お疲れ様でした(´∀`)ノ

デッキはなんだか自分らしくない感じがしますねw
とりあえず宝の持ち腐れにはならないようにしていくつもりですw

覚醒は移植より優先的にするようにしてます^^
移植運のない自分にとっては、確実に結果が出る覚醒は気が楽なのでw


極の移植をぽんぽん出来るKENKENさんが
貧乏頭領だなんて僕は信じませんよ!w

40000以下のそーりんは即買ってますww
猫神さまがそろそろ燃えそうですw

生活を諦めないでください。

どうししても伝えたくなりました。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

人生で大事な1つのこと。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
