スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月場所・上・真っ向勝負の陣形で戦え!

ねこ場所お疲れさまでした!

今回の報酬は…(報酬のSSまた撮り忘れた)
場所8-2-報酬

可愛すぎだろ!!!

つか何枚目だ濃姫w


能力関係なしに、濃姫なので全力で取りにいきたかったのですが、
日程的に取りにいけそうなのは千秋楽のみでした。

その結果は、
【初日】
場所8-2-1

【中日】
場所8-2-2

【千秋楽】
場所8-2-3



一枚も取れずw無念w

千秋楽は全力で行く気マンマンだったのですが、
あまりの勝率の悪さとメンツを見てオリましたw
米券1枚使いましたが、まあ判断は間違ってなかったと思います。

だって・・・
場所8-2-結果

これだものw

8位で4000弱とか・・・w
厳しすぎますねw

結果だけ見れば、点数的にも、勝率的にも
初日無理してでも頑張っておけばよかったかなあという感じですが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
素直に交換所で手に入れようとおもいます。
と言っても、すぐに使う予定もないので安くなった頃を見計らって買うつもりですがw

さて次回お題、
お題:風属性武将以外で戦え!

なかなか面白いお題w
影響のある人とない人との差が大きそうですねw

立花嫁がいないので、
久々に術デッキで臨もうかと思います^^



カレー

カレー

この短期間でおみーち被らせてくるとかwww
おみーち、濃姫、ガラシャムくらいしか選択肢ないのかよw


個人的にはカレー大好きなので、普通に買うww

普段から高めなレトルトカレー買ったり、
カレー専門店に食べいったりしてるので、これは気になるw

ちなみに、おすすめのカレー屋は池袋にある、もうやんカレー。
少し高めだけど、めちゃめちゃウマいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あの還暦さんが一枚も獲れなかったのかw
当然、私は今回、稀お市と稀濃姫買って30万NP飛びましたよw

Re: No title

>きたはちさん

こんなもんですよw
これが実力なんです!
く、悔しくなんてないんだからッ!w

30万かー高いなー(>_<)
やっぱり自分は値下がりしてから買う事にしますw
お市は・・・どうしよw


検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。