スポンサーサイト


9月合戦・上

合戦お疲れ様でした^^

今回の報酬はこちらでした。
合戦9-報酬

三好政康、三好三人衆ですね^^

面白そうな特技ですよねー。
兵器神速の立場がないような気もしますが、
三好家の不遇さを考えれば、きっと許してくれるでしょうw
うちは相性いいのが揃っているので、是非とも使ってみたいです。
まあ移植するNPがないのですが・・・w

さて合戦の結果ですが、
合戦9-報告書

50位ピッタリwやったぜ!

245戦222勝、勝率90%でした。

北条側に猛者が集まり、武田側はかなりつらそうでしたね^^;
自分はその猛者達に便乗した形ですw

合戦9-槍

高すぎるボーダーw
14000てw
そして武田との戦果差。
武田に行ってたらと思うと・・・恐ろしいです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

合戦9-槍2

初日の戦果を見て、とりあえず最低10000は取っておかないと厳しいなと思って頑張ったのですが、
10000越えてもトップ3速報に名前が載らず、どんだけボーダー高いんだよ
と思いつつ14000まで伸ばしたら、12:30過ぎにようやく名前が載りました^^;
結果頑張り過ぎたわけですが・・・w

頑張ったご褒美は、
合戦9-1合戦9-2
これだけでした。



今回から地武将が強化されたという事で、久々に
nagatika.png

うちのマスコット、のぼう様を出陣させてみました^^

大胆不敵がついてるからってのもあるかもしれませんが、
ねこやなぎだけでも今回のアプデを実感出来て、地武将としての役割は果たしてくれました。
ただ、猛攻撃を受けるとあっさり沈みますねw
この辺りが檄文との違いでしょうか。
(高騰前に檄文チャレンジしていたのですが結局つかずじまいでしたw)

まあマスコットですからこんなもんでしょうw

うちの里の地武将の未来は、現在育成中のこいつに託すことにします。
mogami-.png

地武将強化前に30万で購入。
ずっと狙ってて28万までは確認していたのですが、
どうせもっと安くなるだろ!25万以下になったら買おうと思っていたら、
逆にどんどん値上がり、買い時を見失ってしましましたww
40万はどうかなあと思っていたところに、30万で売りに出されいるのを見つけて即購入という流れでした。
その数日後、地武将が強化され現在に至ります。

特技はまだ未定ですが、一旦ねこやなぎ、知勇でいいかなーw
完成が楽しみです^^



それと戦国一の美貌と擲弾のコンボ。
数戦しかしてませんし、あくまで個人的な感想なのですが、
思ったよりハマらない、というより濃姫+蜂須賀と違い
ただ組み合わせただけじゃイメージ通りの動きをしないなあと思いました。
特技で調整なり、伝授なりしないと難しそうです。

あと美貌に、大ふへん者がいい感じに反応してくれたのも良かったですね。
九十九

破軍+美貌+擲弾とか組み合わせられたら厳しいですけどw



まあ次回合戦はもっと美貌が増えるでしょうし、
今回思った感想とは別の結果になるかもしれません。

なんにせよ、ニャが界が色々動いているのは面白いですね^^
対応するのは大変ですけど・・・w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです^^
合戦お疲れ様でした&槍50位おめでとうございます☆
掲示板にコメントする機会を逃してしまったため、こちらにて<m(__)m>

美貌と擲弾のコラボはツボにはまるとひどいですよね^^;
なんせ、美貌の行動が早いせいでおミーち先行でほぼ1ターン目に発動ですし…
純正コンビだと、そのおミーちが早すぎるため、濃姫の前になんとか対応できる印象ですが、すでにTOPの方々は移植を。。。><

とはいえ、KA.WA.I.I.コンビなので早く使いたくてたまりませぬw
あと、城攻めには有効でしょうね~^^

Re: No title

> KENKENさん

合戦お疲れ様でした^^
ありがとうございます~。
ボーダー高すぎてしんどかったですw
偏り過ぎるというのも問題ですね^^;

移植して順番調整した美貌と擲弾は怖いですよね(>_<)攻略法が思いつきませんw
それに美貌は1コスでもちゃんと発動するようですw
上位の方ですでに移植してる人がいました。

KA.WA.I.I.コンビ、性能はまったく可愛げないのでなるべく敵にはしたくないですね~w
城攻めで使ったら対人戦はもちろん、備え大将や氏康がもっと楽になりそうですよね^^
自分はまだどちらも育成してませんが、多分育成する事になると思いますw

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
