

10月合戦・上

合戦お疲れ様でした!

今回の報酬はこちらでした。
合戦10-報酬

磯野かずミャさ、十一段崩しですね^^

火バフしたのを狙うのはいいですねー。
それに弱体化されてるのも狙うので、連発に期待出来そうです。
欲しいのですが・・・

さて合戦の結果ですが、
合戦10-報告書

色々とダメでしたww

140戦123勝、勝率87%でした。

米も溢れまくりで、あまり参加出来ませんでしたw無念^^;
4日目があれば槍か50位以内のどちらかは取れた気はするけど・・・
まあ仕方ないですねw
この福クーポンに期待したいです!


交換所で買ったこいつを
なんこうぼう

もっと使いたかったのだけど・・・

次回に持ち越しですねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
