スポンサーサイト


ブービートラップ

wana.png


今まで何度も罠に引っ掛かってきたから俺は知っている!

これはどこからどう見ても罠ッ!

学習能力の高い俺はこんなん余裕のスルーですわw

さて、そうと決まったら早速他の頭領達の阿鼻叫喚でも楽しむとしますかねイッヒッヒ^^

と、ブログ巡回していると・・・

あれ?みんないいの引いてる・・・?

もしかして今回緩いのか?

これは・・・引くべきか?

・・・いやッ!

待て!待て俺!

今までもそうやって失敗してきたんじゃないかッ!

危ない危ない。やっぱりやめておこう。

第一引く理由がない。

ガラシャ引いて、俺はもうゴールしたんだ。

・・・でもまあ、あれか。お布施という意味でなら数枚なら引いてもいいか。

いつものぶニャがには楽しませてもらってるしな。

じゃあ少しだけ。少しだけ引いてみよう。

wana3.png


まあこうなるねwww

でもお布施だしね^^全然気にしないよッ!!!

全然悔しくない!

ほんとだよ!

でももう少しお布施しておこうかな!

wana4.png


あれ?おかしいぞ。

これってまさか・・・!?

いや、間違いない!

この感覚、身に覚えがあるッ!!!!







また罠に引っ掛かった!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです^^
…やっちまいましたな 苦笑

最初のお布施だけにしておけば…と、思いますよね><

まったく、どこのブログですか~
そんな罠を仕掛けてきたのはwww

Re: No title

> KENKENさん

どもです^^

引くつもりないのに適当に理由付けて引いてしまうとか完全に末期だと思いますw

罠を仕掛けたのは、きっかけは物理的なMさん、そして決定打は戯言的なKさんですww
もうやめて下さいww
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
