

11月末くじ結果2014

大河の軍師官兵衛が佳境に入りましたね!
岡田准一の坊主は似合ってますね~カッコイイです^^
石田三成役の田中圭のヒゲに違和感を覚えつつも
なんだかんだ毎週楽しみにしていますw
途中で脱落する事の多かった大河ドラマですが、
今回は最後まで楽しく見れそうです^^

さて今月のクーポン事情なのですが、
イベント参加が微妙なのと名将探索をほとんどやっていないせいで少な目です^^;
ただ先月は少ない中で大当たりを引いたので、枚数だけが全てじゃないはず。
張り切って行こうと思います。
11月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
11月末くじ結果2014吉

覚醒素材極濃姫きたああああああああああ!!!

11月末くじ結果2014のーひめ

やっぱ濃姫ニャンはかわいいな^^


もうだいぶ満足していますが、
割引くじと福クーポンいってみましょう。

11月末くじ結果2014huku

さすがにダメかw


特くじから稀冬姫期待したんだけどなあw

~総評~
11月末くじ結果2014計


ようやく吉クーポンから今年初の極が!w
濃姫ニャンだったけど普通に嬉しいです^^
でも肝心の覚醒させたい極が今はいないんですよねえ。
しばらくは塩漬けですかね。

クーポンから2か月連続極^^
どちらも比較的枚数の少ない月w
必死にクーポン集めていた日々とはなんだったのかと思いますねw
まあでも引く枚数が多いに越した事はないので、
これからも今まで通り集めていくつもりですw

来月も極を引いて、有終の美を飾りたいものですね^^



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
