

12月末くじ結果2014

今年ももう終わりですねー。
例年に比べ忙しく、気が付いたら12月という感じでしたw
今日から正月休みなので、実家でまったりしようと思います^^

さて今月のクーポン事情なのですが・・・
んーやっぱり少ないですねw
プレイ時間が激減し、クーポンもなかなか集まらなくなってきました。
そろそろこの月末くじ企画も限界ですかね^^;
宝真田幸村が貰えるキャンペーンが25日までだったので実はすでに引いてますw
まあ気にせずいつもの感じでいってみましょうw
12月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
12月末くじ結果2014吉


これぞ吉クーポンという内容!w
先月で今年の運は使い果たしたようですw




さあ今年最後の割引くじと福クーポンいってみましょう。
12月末くじ結果2014福
12月末くじ結果2014特改

お疲れ様でした!!!!


~総評~

12月末くじ結果2014計


なんとか1年やりきりました^^
終わってみれば福と吉合わせて3枚の極を引けました。
決して引きがいいとは言えない僕にしては上出来なんじゃないですかねw

後半は引く枚数が減ってしまい、楽しみも減ってしまいました^^;
月一でやってきたこの企画ですが、ちょっと厳しくなってきましたね。
ただせっかくここまで記録してきてやめちゃうのはもったいない気がするので、
来年からは2か月に1回にしようと思います^^



今年もお世話になりました^^

4年目に突入したニャがでしたが、
仕様の変更や不遇の地武将へのてこ入れなどはあったものの
新イベントなどはなかったですね。
ある意味これは安定しているという事なのかもしれませんが、
やっぱり何か新しい事をやりたいものです^^

イン時間が激減し、以前ほどの情熱はなくなってしまいましたが、
引退や休止などはするつもりはありませんw
マイペースで続けていこうと思います。
という事なのでまた来年も宜しくお願い致しますw

今年一年ありがとうございました。
それではみなさん、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のクジも安定の低運っぷりで気持ちのいいお正月を迎えられそうです^^w
これで極とか引いてた日にはどうしてやろうかと思ってましたよw


今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします^^

Re: No title

>むたさん

返信コメント遅れて申し訳ございません。
決して忘れていたわけではありませんからね^^

明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

こんなくじ運のない可愛そうな僕に南無マツコ下さい^^

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
