

4周年!

ご無沙汰しています。
少し遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♪
だらだらとやっていこうと思います^^


そして

祝!4周年!

4年目は、衝撃の覚醒実装からスタートし、説破や建て猫組、ねこ戦記での極報酬の登場、
そしてねこ場所での剛力出陣の実装、合戦の仕様変更・・・。
より競争率を高め、課金額を増やす方向にシフトした年だったんじゃないかと思います。

まあ良い事も悪い事も色々ありましたが、
なんとか4周年迎える事が出来ましたね。
とりあえずおめでとうございます。

5年目はというと、

4周年2

驚愕の不具合からのスタートw

もはや怒りなどはなく、微笑ましく思えてきますね^^






さて、本題の4周年のイベント内容なのですが、
4周年


過去のキャンペーンを詰め込んだだけって気もしますが、
まあ色々楽しみ甲斐がありそうな内容です^^


お祝いも兼ねてやれるだけの事はやってきました^^


まずは5枚パックから!


4周年

安定の平常運転で何より!



次は覚醒!
4周年覚醒
kakuseidannna.png

極覚醒巫女いいですね!
枠関係ないし、これからも配ってほしい!


2段階目は兵力を覚醒。
旦那覚醒
劇的に変わる事もないだろうけど、
多少は長生きしてくれるようになったでしょう^^



それととっかえくじ!!

素材を交換所で買ってまではしたくないので
保管庫に3枚以上ある稀を使ってやってみました。
バラバラは個人的に論外。
かつてこの稀3枚とっかえから、
当時唯一の2コス全体回復だった北のミャンどころを引いた事があるので、
今回も結構期待していますw
tokkae_20150222185738b7d.jpg
画像残ってるかなーと思って漁ってたらモバゲの日記の方にありましたw小さいけどw


果たして今回も黒字で終える事が出来るのでしょうか。

まずは1回目!
とっかえ1
とっかえ1-2


2回目!
とっかえ2
とっかえ2-1



3回目!
とっかえ3
とっかえ3-2

4回目!
とっかえ4
とっかえ4-2


5回目!!!
とっかえ5
とっかえ5-2



ここで手持ちの3枚以上あったカードが尽きましたw
続けるか迷ったけど、このままだとあまりにも消化不良すぎるので、
2枚あったカードに交換所で買った1枚を足してからの~~



6回目ッ!!!


とっかえ7
とっかえ7-2


7回目ーーーー!!!


とっかえ8
とっかえ8-2


ようやく極が!
でも半蔵ってw
まあ10%を引けただけ良しとしようw



それと信長も2枚持っていたので、
極×極でも1回だけチャレンジ!
とっかえ6





せーーーーのッ!!!!





とっかえ6-2


微妙だw

収支は多分トントンかちょいプラスくらいでしょうw

とっかえ



強化も色々したかったのですが、NPがないためこれにて終了。
あとは売れそうな素材を売って小銭でも稼ごうと思います^^





いきなり不具合から始まるなど少しも成長しない運営ですが、
5年目も頑張っていってもらいたいですね^^


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
