

ねこ場所「四月場所・下」千秋楽

ねこ場所お疲れ様でした。

千秋楽も優勝狙い。
米買って報酬得る方が、特くじ引くよりお得だと思ったため。
金使っておいてお得とか考えちゃう時点で、運営に大分飼いならされてる気もするが、そこは深く考えない。

朝の段階で全体的な勝ち点は低く、結構あっさり優勝出来そうな予感。
米1、2回買えばなんとかなるだろう。
と、思っていたのだけど・・・
2位の方がなかなか諦めてくれない。
500離せば諦めてくれるだろうと思いきや、じわじわと追い抜いてくる。
そこからさらに400くらい離してもやっぱり追い抜いてくる。
まいったなーどうしよう。
諦めようかと思ったけど、お米券も既に使っちゃってるし、時間もあるという事で受けて立つ事に。

そうなると次にやる事はいかに諦めてもらうかという事。
プロフに優勝狙うぞ!とか書こうかと思ったけど、これは火に油を注ぐ事になるかもしれないから棄却。
だったらもうこれしかない。
ひたすら連打。
諦めない心をを相手にアピールする。
フィーバー中だろうが、通常時だろうが、ひたすら連打。
フィーバー中以外で米買ったのは初めてかもしれない。
自分で使う予定がなくて、しかも安い照姫になぜこんな米買ってるんだろうってなったけど、そこは深く考えない。
ただ優勝に向かって突き進む。
この作戦が功を奏したのか、勝ち点が3000を超えた頃、ようやく諦めてくれた模様。
久々にねこ場所で熱くなった気がする。
いい勝負をありがとう。
結果、ねこ場所最大勝ち点を更新。
ねこ場所4-2-3
お米券は四枚消費。
推定獲得NPは現時点で35000くらいか。
照姫はしばらく寝かして高くなった頃に売ろう。
高くなるのか怪しいけれど。


次回、真田記念場所。
◇特別報酬
 ねこ武将名:さニャだ幸村・稀
 兵科:騎馬
 属性:風、コスト:2.5
 固有特技:日本一の兵
 特技解説:【支援】自身への属性弱体を無効化する。レベルに応じて複数の能力が上がる。
 レベル4への強化で追加される火属性強化の効果は、敵総大将に対して大ダメージ!

ただの功アップじゃなくて付加能力があるのか。
LV5でアップする属性にも何か付加能力ありそうだなあ。
LV5だとわび茶でも風アップが剥がれないのはいいね。
もしかしてそのための攻め弾正実装?w


◇お題
 「珍/並」を総大将にして戦え!

うーん、結構厳しいお題。
てかヤバイなこれ^^;
大将向きの子がいない。
あえて選ぶとすれば冬姫か阿保良ってとこか。
いやーこれじゃ勝てる気がしないなw
大関に上がったのは失敗だったか。




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
