スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち猫紹介その四

タオルを巻いたラーメン屋店員のようにカブトを深くかぶり、

数いるねこ武将の中で唯一空を飛んでいるのが特徴。

ヒモのようなモノで吊るされているので、「肉球痛くないのかな」と心配になる。

アゴの毛はとてもふさふさしていて、じっと見ているとアゴがしゃくれてるようにも見えてくる。

最強の術を駆使し、回復もこなす妖術使い。

現在は全盛期を過ぎ、指南役として弟子たちの育成に励んでいる。

彼の指南を受け伝授されたネコ達は、まさに鬼若子の如き活躍を見せる。



彼の名はちょうソマリ元親。



長宗我部元親


18万NPで新品を購入。
どれもよく伸びる万能型。
こいつもステ振りがよく話題になった。
ご覧の通り自分は風切。
個人的には回復専門でもない3コスの火を切るなんてもったいないと思っている。
アタッカー期待というか、赤系奥義使った時に期待出来るため。
風切った事によって混乱し、奥義打てないんじゃ本末転倒な気も(r
智勇がないので豆鉄砲だが、それに助けられる事もある。
別に他のステ振りを否定してるわけではない。
正解なんてないし、それぞれの部隊に合った育成をすればいいと思う。
その自由さも、のぶニャがの魅力の一つだと思うので。


神の恵みを魔改造と呼んでいいなら、うちで一番最初に魔改造成功したネコ。
手持ちの2匹で成功してくれたのでよかった。
全国やねこ場所ではかなりお世話になった。
今でも十分強いとは思うが、まんかかさまが来てから活躍の場は徐々に減って行った。
併用の道も考えたけど、うまく行かなかった。

素材に出来るほどの余裕もないので今後もこのまま使う予定。
陣中を若御台あたりに変えれば復権もありそうだけどまあ素材買ってまではやらないだろうだなあ。
くじから千姫引けた時、挑戦してみよう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。