

墨俣の合戦、一日目。

合戦が始まりました。


今回の戦場は墨俣と長篠。
どちらの戦場も地形のバランスが取れていい感じ。
これならどっち行っても大して変わらないな。
時間もあるし、うまいまずい気にせず大名奥義が少ないところに行こう。
奥義の在庫を確認したところ、
啄木鳥戦法 23
三河魂 23
下剋上 14
連歌百韻 22
という事で斎藤に決定。
今回も七本槍と報酬圏内を目標に頑張ろう。
槍狙いは二日目か三日目がいいかな。
初日はまったりやろう。


墨俣唯一の山岳は晴れ。
晴れか、政宗に吹き飛ばされる姿が容易に想像できる。
でも平原はもっと厳しいし、まあ仕方ない。
吹き飛ばされてこよう。
とりあえずLV1の奥義積んでしばらく様子見。
と、思ったのだけど・・・
やっぱり全然勝てない。
初戦勝っても次戦であっさり帰ってくる。
これじゃ様子見るどころの話じゃないや。
勝率は6割を切り、米もすでに半分近い。
奥義のLVあげるしかないな。
このままじゃ何も出来ないまま米が尽きる。


奥義のLVを上げたところ、勝率が安定してきた。
まだまだ奥義に頼らなきゃやっていけないって事だなあ。
逆に言えば奥義があればまだまだなんとかなるって事か。


戦果もどんどん増え、気付けば10位以内に。
予定変更。
せっかくだしこのまま槍狙ってしまおう。









コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
