

墨俣の合戦、終了。

合戦お疲れ様でした!
墨俣報告書
今回は自陣は敗北。
さすがに厳しかったかー。
戦績は417戦317勝、勝率75%でした。
あの三好のメンツ相手にこの戦績は、まあ頑張った方かとw
奇跡的に七本槍二回取れてました。
毎回思いますが、七本槍の重複無しにする事って出来ないのですかねー。
二回目以降は無意味だし、他の人の七本槍取れるチャンスを潰してる気がしてなんか嫌です。
かと言って自分の場合は、どの陣でも万遍なく出陣し勝てる程強くない。
でも合戦はしたいから結果的に得意な陣に張り付く事になる、というジレンマ。うーん。
現状、はなっから七本槍を諦めている人もいると思います。
しかし重複がなくなり槍が取りやすくなれば、
狙いにくる人も増え、合戦にもっと活気が出るんじゃないかなあと思います。
逆に重複無しが無理ならば、二回目以降にも何かしらの報酬が欲しいですね。
兵糧とかでもいいので。
とにかくメリットがないのが嫌ですねー。


明日はもうネコ場所ですね。
幸村欲しいので頑張りたいですが、時間変わってからなかなか取れません。
それに今回のお題じゃ勝てる気しませんw
全然デッキのテストもしてないしダメそうだなあ・・・w














コメントの投稿

非公開コメント

ブログは

 知識2割、Wiki8割で書いてますw
勉強しながら、ホントは去年、京都旅行行って
歴史的建物等回ってたが、その時の写真が普通のカメラだったから
使えるのが少ないw
ねこ場所テストはデッキ変えてセットはできますが、
実力的に十両程度かと・・・
最近、対戦相手のレベルが高すぎて・・・
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
