

持ち猫紹介その六

ネコは、水が嫌いなはずなのに、自ら滝に打たれる一本気大将。



ヒゲとまゆ毛は一本も残さず抜いてある。



ネコにとってヒゲとは、かなり重要なものだから、これは覚悟の表れなのだろう。



彼は言った。
「いいか貴様ら。人間(ひと)には触れちゃならん傷みがあるんだ!!
其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ!!」




猛き六文銭、真田幸村。


幸村幸村特技

攻略本『のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑』の付属シリアルから入手。
昨日、秀吉じゃなくてこっち紹介すればよかったw
特に改造してるわけでもない平凡なネコなので、このタイミングしかないと思い、
場所中だけどあえて紹介。
当時、綾ニャン騎馬隊を使っていて、両翼の一角にすべく育成。
宝の割にはステもよく、絵もカッコイイ。
本当は甲州とか両兵衛付けたかったけど、この時は魔改造する余裕なんて全くなかった。
なので焙烙玉。
ダメージはしょぼいけど助けられる事もそれなりにあった。




その後、時代の流れに抗えず、綾ニャン騎馬隊は解散。
幸村を使う事もなくなった。
自分の力ではこいつを日本一の兵にはしてあげられなかった。
今は再び己が求められる時が来るのを信じ、眠り猫で待機している。



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
