

ねこ場所「真田記念場所」初日

結果から言うと壮絶な組だった。
8位ですら3000点超えてるという大激戦w
この展開は全くの想定外。
と言うのも自分はまず、同組の人の最大勝ち点を見るのだけど、みんなそれほど高くなかったわけ。
それを見てこれなら割と楽に取れるんじゃないかと思ったのだけど・・・
最終的に報酬圏内の8人のうち、自分含めた6人が最大勝ち点を更新するという大誤算。
早々にこの熾烈な争奪戦から抜けた、同組の戦友の判断は正しかった。
sanadabasyo.png
報酬が順位別枚数制になってからハードルが高くなったなあ。
運営の儲けも増えたのではないだろうか。
自分も以前より米を買ってる。
今回に至っては5回もおかわりしてしまった。

真田場所初日
なんとか3位になれたけど、予想通り勝率が全然安定しなくてきつかった~。
最後の最後でやっといい編成を見つける事が出来た。
中日はこの編成でやってみよう。
千秋楽はほぼ参加出来ないから中日が勝負だ。

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な考え

 大関でその勝率は、米おかわりする価値あると思う。
2回くらい真剣に大関で臨んだけど米全部使って5割届かなかった時は、メンツにもよるけど大関まだ早いなと感じたものでした。
 後、不毛な戦いになりやすく報酬獲るのにやたら米使うから大関は自分に向いてない気がする。
 LV制になって複数枚獲れる魅力は、高いけどね。
やっぱ還暦サンは強いね!!3位オメデトウ!!!
 けっこう勝ってるなぁって思って結果見ると勝率7割の頭領よりw

 ニャがじゃないけどウィポで欲しい馬いたら半額で売るよランク10は使うからランク8、9になるけど、もしあれば、ニャがの伝言板へ

Re: 個人的な考え

コメントありがとー(´∀`)ノ
今回みたいに高く売れそうな報酬の時は、頑張る価値があるのではないかと思って
やれるだけやってみました^^
特くじの方がまったく期待できないので・・・
結果的に三位なれたものの、勝率にムラがあるし自分もまだまだ弱い(>_<)
ただ手持ちのネコは多いから、そこでうまくカバーしてる感じ^^;


ウィポ、きたはちさんの馬使って繁殖したら、ランク8、9が結構生産出来たよーw
なのでしばらくは大丈夫そう^^
お気遣いありがとございます♪
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
