

ねこ場所「真田記念場所」千秋楽

ほんとなら千秋楽も取りに行きたかったけど・・・
ろくに参戦出来そうもないから諦め。
大関から落ちなきゃいいや。

今場所は、大将を冬姫ニャンにしてたのだけどこのセリフにすっごい癒された。
頑張れたのはこのセリフのおかげと言っても過言ではない。
冬姫


あとは・・・
冬姫引き分け
これ言われたらなんとなくしゅんとしちゃうよね。別に深い意味はないけどね^^
ただ次は頑張ろうって思った。

真田場所千秋楽
ろくに参加出来なった千秋楽が一番勝率いいってどういう事だ!
ガッデム!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんかお米券あるのに獲りにいかなかったw
 LV5にする余裕がなかった。
 宝幸村にぴったりの特技で2.5コス騎馬アタッカーでステ比べたりしたけど
 勝率が5割ちょい上だと競り負けるからいかなくて正解だったのかもしれないけど、交換所の値段見て売り目的なら十分、お米券使う価値あったよね。
 さらに、記念場所報酬って今までハズレ無いから獲りに行くべきだったのかもwまぁ、勝率が一番重要ですね^^;いいな、その勝率( ゚∀゚)o彡゚

Re: No title

ネコ場所お疲れ様でした^^
4万~6万くらいで売れたし米買った甲斐があったかな^^
育てようかと迷ったけどLV5に出来る自信がなかったw


検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
