

「五月合戦・下」、五日目、終了

合戦お疲れ様でした!
五月下合戦
今回は自陣の勝利。
まあ遅れての参戦だったので勝ちそうなとこに乗っかっただけでしたけどw
戦績は611戦477勝、勝率78%でした。
ここ最近じゃ一番参戦できたかも。

今回は槍確保した後は稼ぎに徹し、保管庫の売れそうなネコを整理しつつ、内職してたら40万ほど増えました。
内職は面倒だけど確実に稼げますね。
素材を買ってまではやる気になりませんが・・・。
援護射撃、信義仁、ねこやなぎ等はそこそこで売れるし、
猫足、竹束、威嚇発砲等はコンスタントに売れますね。
保管庫は宝の山ですなw


内職してて思ったのだけど、火の修練場っていらないですねw
火で内職して売れそうなものが全然ない。
智勇は自分で使うから売る気にはならないし・・・
特別区画の奥義開発所と入れ替えようかなあ。
ついでに里の施設入れ替えでもしようか。
うーん・・・でも理想通りにする為には大幅に入れ替える事になるしなあ。
めんどくさいなーw
どうしようw




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
