

明智伝~その二

05/19 12:00現在、第19章 第5幕 2450 162位。
まあなんとか読破は出来そうな予感。
今回はどこも近くていいね!
ストレスフリーで進められてる。
毎回このくらいの距離だったらいいのにな。
米課金は仕方ないと思えるけど、移動即完了とかはあまり使いたくないんだよねえ。
※ここからはネタバレも含みます。ご注意下さい。






























物語も中盤に差し掛かり、役者が段々と揃ってきてました。
光秀は真面目キャラですね~。
まあ予想通りな感じです。
この辺りから光秀の心境にも若干の変化が現れてきました。
信長のやり方に不信感を覚えつつも従う光秀。
これから先一体どうなってしまうのか!?

ここまでで気になったやりとりをピックアップ。

明智5
光秀は天然キャラでもあるのか!?w
一方、村井さだキャッツは、ねこ戦記でネタにされる為に
実装されたと言っても過言ではないくらいの優遇(?)っぷり。
このあとにゆるキャラがなんちゃらかんちゃらって猫神様が言ってたけどSS取り忘れたw


明智6
似ても似つかないだろ!


明智7
むしろ登場ネコの中でもトップクラスにネコっぽい顔だと思うけどw


明智8
ギニャーンって何だよっ!


明智9
本当にこう思った者もいたかもしれないね。


明智伝10
意外とノリいいというか、話に乗ってあげるいい上司ですなw


明智伝11
青春だなあw
この後土手で寝転んで語り合う姿が目に浮かびます。






こんなとこですかね。
次からは20章。
物語も佳境です。
ここからのストーリーは暗くなる一方だろうし小ネタにはあまり期待出来そうもないですね。




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
