

五月、小田原城攻め、二日目。

一回目18:00に参加・守り手
PCからの守り手は初参加。
まあ結論から言うと
守り面白いじゃん!
完全に食わず嫌いだった。
スマホとは大違いの出来だし。
次はあそこに来るだろうから、この辺りに武者隠れを配置して・・・とか
戦略性があるのが面白い。
強い人の通り道には足軽を設置し、踏んだところを攻める。
という、自分が前にやられた戦法もかなり使える!
罠でも稼げるし、対人でも稼げる!守備うめえと思っていたのだけど・・・
兵糧消費が激しぎるww
調子に乗って色々設置してるとすぐに米なくなるねw

守備側は、本陣を守るという目的がちゃんと軍功に繋がっていてよかったと思う。
城攻め5-3
なにしろ勝利報酬の150が取りやすいってのがいいね!


二回目20:00に参加・守り手
今回も守り手で参加。
攻めてる人を追い掛け回して、氏康さまを守る仕事がまた始まる。
の、予定だったけど、あれだね。
これ相手が攻めてきてくれないと、まったく稼ぎようがないねww
困ったw
攻め手にも言える事だけど軍功が稼げるかは相手のアクティブ次第というのはどうにかならないかな。
今の仕様だと運の要素が強くてなあ。
城攻め5-4
しかしろくな巫女来ないなw
あと、守りで武蔵の課題達成するのって無理ゲーな気が・・・w



三回目22:00に参加・攻め手
米がなくなったので今回は攻め。
攻めは相変わらずだなー。
門番倒した後は、本陣前で待機。
相手にされなかったら氏康特攻の繰り返し。
前回も書いたかもしれないけど、本陣攻めない方が稼げるってのは
早めになんとかした方がいいと思うなあ。
実際本陣前に強い人に待機されると罠も張れないし、その人に勝てないと詰むってのはどうかと思う。
同じ場所に長く待機してると本陣に戻されるとか、自然と弱体化するとか、とにかく待機対策をしないと
参加者減ってしまうのではないだろうか。

城攻め5-5
とは言っても、稼ぐにはそれが一番いい方法だし、自分も実践してる。




現時点で報酬ボーダー3100くらいかー。
現在自分は234位で2998点。
明日頑張ればなんとかいけそうな気がしないでもないけど、ギリギリになる予感w
んー、微妙だw



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
