

「六月合戦・上」、三日目、四日目

三日終了とはならなかったかー。
まあ個人的はどっちでもよかったから上陣ばっかり攻めてたけどw
中陣の戦いには不思議な力が働いたとの噂があるけど真相は闇の中。

現在、運よく十傑も維持。
ここまで来たらさすがに狙おうかと思うのだけど・・・

四日目平原しかなーーーいッ!!

長い間、山に籠っていたので平原での戦い方がさっぱり分からないやw
馬に乗ったネコがいっぱいいるよー。
一瞬で距離詰めてくるよー。
怖い怖すぎるー。

ほんとどうしよ。
試しに山岳デッキのまんま出陣してみたら、さっぱり勝てないw
初戦敗退、初戦敗退、二戦目敗退・・・
ネコ達も不慣れな状況に戸惑っているのか、ウロウロウロウロ。
頼みの大将、武蔵先生は放浪の旅に出ちゃうし、まさにバガボンド状態。
ギリギリで食いつないでいた米もそろそろ底をつきそう。
米買うかー買うしかないのかああああ!










コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
