スポンサーサイト


「六月合戦・上」、終了

合戦お疲れ様でした!
六月上合戦報告書
今回も自陣の勝利。
戦績は754戦620勝、勝率82%でした。
参戦数は自己ベストだと思います。

最終日の平原がきつかったですが、なんとか十傑に残る事が出来ました。ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 
最大戦果も久しぶりに更新。
時間に余裕があったので、張り付けましたが疲れますねw
次回はまったり行こうと思います。
けど、余裕あったらまた張り付いちゃうのだろうなあ。

今回の仕様変更により、いつもよりやる気が出たのは間違いないです。
今まで使っても一回だけだったお米券を今回は三度も使いました。
三度の飯より報酬がお好きという事ですな。
意味違いますがw
それと、槍は何度取っても報酬は変わりませんでしたね。
なんらかの対処をしてもらいたいです。

そのうち十傑の順番や七本槍の順番でも報酬に差を付けてきそうな予感がしますねー。
まあ頑張る意味というか、目標があるとモチべアップになるので個人的には歓迎ですけど。
上位優遇になるのは仕方ないという気もしますが、あまりに上位優遇にすると
人が離れていってしまうと思うので、うまい事バランス取っていってもらいたいですね。


次はもうねこ場所ですか。
タイトなスケジュールです。
初日は参戦出来るか微妙だなー。
移植が騎馬限定だから、どうしても取りたいってわけでもないから別にいいけど。
まあ一枚は欲しいかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

槍と報酬

こんばんわ、こちらでははじめまして。
いつもお世話になっております。

槍の重複報酬は仕様を変更できないっぽいので
たぶんこのままなんでしょうね。
重複した人にその重複分配ることはたぶんできるんでしょうが
不公平になりすぎると思います。
重複を自動除外してくれればな…。

Re: 槍と報酬

どもです!
こちらこそいつもお世話になっております。

重複分配ったら今以上に同じ頭領名が並ぶでしょうね。
もしそうなったら、自分もなるべく多く取りに行こうと思いますし・・・。
やはり重複除外が理想ですよね。
除外されれば、普段槍を狙ってない人も槍を狙ってみるかー、とかなって
合戦ももっと盛り上がるのではないかなあと思ってます。
除外くらい簡単に出来そうなのになあ。(プログラムとか全く分からない自分が言うのもなんですがw)


検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
