fc2ブログ

ねこ場所「六月場所・上」三日目

予定通り、千秋楽は頑張った。
比較的穏やかな組だったので助かった~。
ねこ場所「六月場所・上」三日目

勝率は酷かったけど何とか優勝。
そういえば大関で優勝は初めてかもしれない。


なんというか勝率ってムラがあるよねー。
パチの、安定して1kで25くらい回ってたのに突然まったく回らなくなる。っていうあの感覚に似てる。
そういう時はあれこれいじらずに耐えるってのがいいよね。
色々いじると余計回らなくなる。
なので今回も編成変えず耐えました。
決して編成いじるのが面倒だったわけではないですw



次郎法師、LV5を公開してる方の戦闘を観戦したけどかなり強い。
ワンキル連発。
ますます平原に行けなくなるw
面白そうだし使ってみたいけど移植が騎馬限定というのがなあ・・・。
騎馬隊から作らないといけないし・・・。
うーん、面倒だし売ろうw





次回お題は火属性武将を総大将にして戦え!
こりゃ武蔵、忠勝、極ドラゲーになるねw
このお題も勝ち点伸び悩みそうだから、大変そうだ。

報酬特技のおしどり夫婦、Lv5まで強化すれば、さらに強力な特技になります。
って書いてあるけど、既にかなり強力なのにLv5になったらどうなっちゃうんだろ。
おしどりも使ってみたいけど特技枠に余裕ないからなあ。
高く売れそうな気がするから、頑張るとは思うけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大関での優勝おめでとうございます☆

小生は、火大将になるようなネコを持っていないので、苦戦必至…というか…陥落必至と思っております 汗

次郎の相場は、1日で1.5倍に上がっているがビックリですね(--;)
それだけ高技能というワケですね☆

小生も3枚ほど売りました(昨日の内なので、少し安めですが 涙)

Re: No title

ども!
いつもお世話になっております^^

ありがとうございます♪
勝率悪く苦労しました;;
お米券の力は偉大ですw

確かに火大将持ってないとキツイですね><
自分の場合持っててもキツそうな気がしますw

次郎、ここまで値上がるなら初日二日目も頑張ればよかったなあと少し後悔してますw
ただあまりに特技が高性能(公開をみた限りですが)すぎるので、運営にいじられるのではと思います。

自分も今日売りましたが、修正来なかったらもっと上がりそうですね;;

色んな意味で明日からの合戦が楽しみです^^
なるべく平原には近づかないようにしますがw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR