

毘沙門天の旗~その一

さあ始まりましたねこ戦記!
今回のタイトルは・・・
毘沙門天の旗

謙信ですね~^^
コーエーなので30章に謙信女バージョンが来るのではないかと予想してますw



さて現在の進捗状況はというと・・・
第10章 第4幕 1259点、順位 2,189位でございます。
やる気はまんまんまんなのですが、いかんせん時間が・・・
読破出来るかなあ。

とりあえずまあ今回も小ネタ楽しみつつ進めていこうと思います。
PC、ガラケー、スマホを駆使しつつ頑張りますw

まず気になったのが

毘沙門1
おまわりさん、こいつです。



001.png
002.png
スマホから。
セリフないのだけど・・・これ仕様?


003.png

これねー、今でしょうじゃなくて今でしょ!でしょ!


004.png
こういうものなのか?気になる・・・
やっぱPCでやりたい!


他にも気になるやり取りあったけど、ガラケーからだったのでSS取れなかった(>_<)
お米券がどーのこーの言ってた気がするんだけど・・・


あと今回ほんと移動がダルい!!
いちいち遠いのはやめて欲しい。
前回が近くて快適だったから余計そう思う。
張り付けないから近場にして欲しいなあ。
まあいいや、とりあえず頑張ろ。

あ!!そういや忘れてた。今回の報酬。
毘沙門天の旗報酬

い、いらないなあw
特技がこれ以上でも以下でもないからなー。
移植率20パーくらいあるなら大将に付けてみたいけど・・・
まあ2枚目を狙う気にはならないね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番茶です☆

やはり今回の戦記は盛り上がりにかけますね 苦笑
そして…ネタにするやり取りも皆同じトコですね~ 笑

やはり移動に時間がかかるのはキツイです (;一_一)
ってなワケでお互いボチボチ逝きましょう☆ (V)o¥o(V)

Re: No title

どもです!

報酬の誉があれじゃあねえw
皆がやる気出ないのも分かります。
運営には移動で小銭稼ぐより、報酬の質で勝負してもらいたいものです。

そうですね^^まったりいきましょう♪
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
