

毘沙門天の旗~その三

ギリギリでしたが無事読破出来ました。

3899点、順位は1069位でした。
1000位狙いでしたがそう上手くは行きませんねw

今回は敵が結構強かった気がします。
何度か負けました。
あと何度も書きますが、移動がほんと長くて辟易しました。
特に三好と伊達の往復。
敵の強さも移動距離も、前回の明智伝くらいのバランスが一番良かったと思います。
内容も、回り道が多く無理矢理引き伸ばされてる感じ。
他でも言われてますが、30章に拘らずコンパクトにまとめてもらいたいです。

明智18




宇佐美に続くもう一人の軍師。
ようやく修練80になりました。
真田幸隆80

残りの特技は直江状がいいなーと思ってるのですが、
なかなか付きません。NPは簡単に底をつくのですけどねw
次回合戦までにはなにかしらの特技を付けて、デビューさせたいのですが
どうしたものか・・・



あと全然関係ないのだけど、昨日やってたドラマの濃姫。
信長が城田優なのは人選ミスかとw
まだ信長のシェフの、ミッチー信長の方が良かったと思います。
色々ツッコミどころ満載でした。



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
