

ねこ場所「六月場所・下」中日、千秋楽

ねこ場所お疲れ様でした!

【中日】
移植成功の為に出来るだけ多く獲得しておきたい。
けど中日は昼過ぎくらいまでしかプレイ出来ない状況。
初日の雰囲気や交換所の値段を見るに、そこそこの点数でも
いけそうな予感がするけど・・・。
ん~どうしよw
先行逃げ切りに賭ける価値ありそうだけど、
8位以内に入れなかったらお米券が無駄になる危険な賭け。

迷った結果、先行逃げ切りに賭ける事に。
という事で昼までにお米券2枚を消費し、1752点を稼ぐ。
もっと稼ぎたかったけどこればっかりは仕方ない。
この時点で順位は一位。
まあ、この点なら少なくとも八位以内には入れるだろう。多分。
後は抜かれない事を祈るのみ・・・。

結果は・・・
場所6下2
準優勝!
もっと抜かれてると思ってたのでこれは嬉しい誤算!
意外とみんなやる気ないのか。人気特技だと思ってたのに。
縛りのある特技だしこんなものなのかな。
まあとにかく取れて一安心。
先行逃げ切りの作戦は成功だった。
あと宇佐美が今回デビューだったのだけど、術持ち相手には有用だね。
奥義も対象なのもいい感じ。
車懸り自爆させた時はたまらないw
育ててよかった。場所用に重宝しそうだ。



【千秋楽】
中日と打って変わって、千秋楽は終盤しかまともに出来ない状況。
個人的には先行逃げ切りよりも差し追い込みの方が好みなのでこれは全力で行くw


21:00の時点で自分は10位。
と言っても、6~11くらいまではダンゴで誰が抜けてもおかしくない状態。
上位4人とは1300点以上の差。
これはもう追い付けないだろう。
けど5位には900差程度。
21:15くらいにフィーバー起こして、米買って
フィーバー後連打して、尚且つ運がよければいけそうな気がする!w
まあ相手にフィーバー残ってたら無理かw
どちらにせよやらなきゃ8位も危ういから頑張るしかないのだけど。
結果は・・・

ねこ6下3
いけたw
やっぱ追われるより追う方が気楽だw
都合6枚!
こんだけあれば付くでしょ!



次回ねこ場所のお題について
特別報酬:久保姫ニャン・誉
お題:コスト2.0の武将以外で戦え!

これは面白いお題!!そして難しいお題!
2コスは重要なポジションを担ってる場合が多いし、
みんな苦労するんじゃないだろうかw
少なくとも自分は苦労する!!w
火デバフ持ちの宝秀吉使えないし、まんかかさまも使えない。
せっかく育てた宇佐美も使えないし、冬姫ニャンも使えない。
さて困ったぞーw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
