

「七月合戦・上」、二日目

「負けたことがある」というのが
いつか 大きな財産になる。




なるよね!?ホントになるよね?w
信じてるよ!?



負けまくっててもモチベーションが保てるのは戦友の存在が大きい。
今回、運よく(運悪く?w)戦友に十傑クラスが多く、負けまくりだけど楽しめてるw

比較的交流の少ないのぶニャが。
他のゲームでよくある同盟などで縛られる事のないのはホント気楽。
それがニャがのいいところでもあると思っている。
一方で、交流のある戦友の存在はかなり大きい。
勝っただの負けただの掲示板話すのはもちろん、
あの特技はどうだの、あのネコはどうだの教えてもらいかなり助けられている。
負けたらやっぱ悔しいけど面白い。
こんな特技付けてるのかーとか、これは面白い戦法とか勉強になる。
NPがなくて、真似出来ないのがネックだけどw



目標は毎度の事ながら、50位以内、7本槍獲得だけど
今回は厳しい予感。
報酬欲しいから頑張りたいのだけど難しいなあ・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
