

「七月合戦・上」、三日目

本日も晴天なり。

澄み渡る青空、そこに浮かぶ白い雲、絶好の鉄砲日和でございます。


槍獲得への道

四日で終わりそうな感じなので槍を狙うなら今日しかない。

仕事が猫の手も借りたいくらい忙しいけど、睡眠時間を削れば参戦数は確保出来るだろう。

相変わらず勝てないが、七本槍獲得のシナリオは出来ている。

猫神様と手を組み、人海戦術に出る!いや、猫海戦術に出る!

猫も杓子も独眼竜の時代だが、僕は屈しない!

窮鼠猫を噛むって言うじゃないか!やれば自分にも出来るはず!

ろくに考えず移植挑戦して、あっさり失敗してしまう自分にとって

報酬は猫に小判かもしれないけど、関係ない!


頑張るううう(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





祝家康

忍耐してるようには見えない。
くつろぎすぎでしょw
まだ・・・というか全然稀家康の方が忍耐してるように見える。

まあそれは置いといて特技はなんだか微妙な気が・・・
おしどり夫婦の前に出すべき特技でしょ。
射程や範囲は眼力と同じくらいかなー。
まあ取りはするけど、多分売っちゃう。



ニャラキヒロシゲ(のぶニャがの野望公式) ‏@oda_nobunyaga 7月1日
『のぶニャがの野望』ニコニコアプリでサービス決定ですニャ! ティザーサイト公開中!! 詳しくはコチラから→ http://app.nicovideo.jp/app/ap153


ふむ・・・
同一鯖?いや、同一じゃ儲からなそうだしそれはないな。
とりあえずニコニコ版もやるとは思うけど、様子見つつって感じかな。
また一からってもの新鮮だし、ゆる~く楽しめそうw
あ~でも、いずれあれが実装されるから、とか先を見据えてプレイするだろうから
やっぱゆる~くは楽しめなさそうだw

モバの方は切り捨てるとかにならなきゃいいけど・・・
それが一番心配・・・






コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
