

おしどりんぐ!!!

おしどり夫婦・・・。
入手する前から移植先は決まっていた。


開始当初からずっと欲しかったあいつ。
やっとの事で手に入れて、
第一線で活躍する事を夢見て育てた。
修練80にしたもの束の間、
突如稀登場。
僕の興味は稀の方にいってしまった。
結局そいつは日の目を浴びることなく、
眠り続けていた。
だが!!
今こそ、こいつを強化する時!!
一体どいつかって?


決まっているッ!!






主人公!織田のぶニャが!!


(蘭丸付き!)






おしどり
濃姫もいるし、帰蝶もいる。それに・・・
とにかく相方の心配はない。
問題は成功するか否か。
手持ちは6枚。
艶花のような失敗は繰り返さないッ!
まずは一回目!



































おしどり失敗


歴史は繰り返す・・・!

まあ強化運のない自分が一回で付くとは思ってない。
残り五回。
名将ニコニコにするのが面倒になってきたのでここからはそのままでいく。




























































おしどり成功

6回目で成功!!

手持ちで成功が目標だったのでとりあえずは良しとしよう。

あとは・・・


おしどり5





内訳。
××××× ③④×⑤

9回で完了。
誉のレベル強化は楽でいいね。
天井があるって安心できる。
あとは底力を何かに変えて(とりあえず喝破あたりかなー)
戦場に送り出そう。



宝濃姫
いつかはこの子と一緒に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもこの信長いるけど、特技決まらず
放置・・・
おしどりいいね
宝使わないの多いから売れるようにして欲しいのが本音

Re: No title

> きたはちさん

自分もずっと放置だったよ。
結局売れないから強化が後回しになっちゃうよね。
修練80になったら売れる、とかあったらいいのになあ^^
数えてみたら推挙不可な猫が9匹いたw
枠が圧迫されるわけだw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
