

持ちネコ紹介その八

のぶニャが界一の美少女。もとい美少猫。(個人的主観)




青く澄んだ瞳に赤いリボンが良く似合う。




上目遣いのその姿に虜になる♂は多いはず。




魔王の娘とは思えないほどの美貌の持ち主。(実際は魔王も美男子だったらしいが)





旦那思いのこの子は、エロ猿からの誘いも断り夫との貞操を守ったという。












その可愛い子の名は、冬姫ニャン。
冬姫にゃん


合戦の報酬にて入手。
信長の娘という事もあり、入手してすぐに育成。
何度も言うけど、一番可愛いと思うw
(ちなみに一番美しいのは帰蝶ニャン)

特技の風流人は一発で付いた。
付けた当時はまさか1コスでもあんなに発動するとは思わなかった。
2コスに付けたけど後悔はしてない。
風流人+虎狩りでこんなダメージが見れたから。
8560.png
いつか1万超えたい。



両兵衛の采配は6回目で成功。
両兵衛成功
ながらく威嚇発砲だったけど、稀・魔王の強化が成功したので
この勢いなら娘も成功するのでは?と思いやってみたら成功したw





合戦だと2コス策枠はエロ猿が不動の地位を築いているけど
場所や全国だと冬姫ニャンも第一線で活躍している。
両兵衛はなんだかんだ便利だし、風流人は面白い。
旦那同様これからも使い続けるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
