

「七月合戦・下」、一日目~五日目

ようやく我が家に帰ってきました。
疲れた・・・。
今回の出張先は新潟県。
4泊5日の旅でした。
正直仕事よりも酒飲んだ記憶しかないですw

深夜、タクシーの運ちゃんが、僕らを乗せてるのにも関わらず、
エンジンかけたまま車を降り、居酒屋にまだ営業しているかどうか
確認しに行ってくれた時は感動しました。
なんて優しいのだろう。
なんと平和なのだろう。
都会じゃそのまま車盗まれちゃうぞw

新潟、いいところでした。



【一日目~四日目】
さて合戦の方はと言えば、
合間を見て携帯からポチポチする程度。
溢れる米、届かぬ報酬、そして勝てない今合戦。
いや、勝てないのは毎度の事かw
五日目までいけば、まともに参加出来るので
僕が願うのは五日目突入してくれる事だけ・・・。

【五日目】
五日目きたー!
両家の皆様お疲れ様です。

今日は槍狙うぞーと思ったのだけど、
平原しかねえw
しかも相手のメンツやばすぎでしょ。
ランカーオンラインどころじゃない。
これはラスボスオンラインだ。
深夜からのスタートなので
自分の実力的に無理っぽい気がするけど、
とりあえず特攻してみるか。

笹だんご食べながら頑張ろうw



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
