スポンサーサイト


「七月合戦・下」、終了

合戦お疲れ様でした!
7下合戦報告書

今回は自軍の勝利!
自分はまったく貢献してませんがw
戦績は441戦318勝、勝率は72%でした。


無事に七本槍も獲得。
00:59という数字をやたら見た気がしますが気にせず特攻してました。
そして諦めていた50位以内にもギリギリ滑り込むという幸運。
あまり回想とか見れませんでしたが、目標達成出来たので満足です。

ニーロさんは前回同様保管庫にしまっておこう。
売るには安いし、移植するにしてもウチに地武将は長親と信忠しかいないし・・・




重大発表まであと一日!だそうです。

色々な憶測が飛び交ってますが、なんなのでしょうねー。
個人的にはゲーム内の事ではないと思います。
というか、そうじゃない事であってほしい。


着ぐるみ追加 →○ 一番ありえそう。
何かとコラボ →○ 30周年絡みでありそう。
外部のイベント→△ としまえんでコケてるからないと思うのだけど・・・
攻略本第2巻 →○ そろそろありそう。
ねこ戦記書籍化→△ なくはないのではw
漫画化    →△ 作画は原哲夫で。    
アニメ化   →△ 個人的に希望。面白そう。
極の上位実装 →× ×であってほしい。上限解放絶対反対!


まあ予想は難しいですな。
ただでさえ斜め上を行く運営なので。
重大発表とか言っておきながら案外大した事ない気もします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦おつでした☆
なんだかんだで安定して報酬圏内Keepですね(V)o¥o(V)

重大発表…とか言って大した発表ではないことを期待していますwww極の上位…【天】とかどうですか!?(;一_一)って小生も同じくインフレ反対ですけど 苦笑

ネコ武将の作画が原哲夫て… 汗

Re: No title

> KENKENさん

合戦お疲れ様でした!
五日目行ったのが幸いしましたねー^^
長い合戦は賛否両論ですが、個人的に今回は助かりました。

【天】いいですねw強そう!
他ゲーでよくある、極と極を合成させると天に昇格!とかねw
まあもしそんなのきたらモチべ維持できそうもないですが・・・w

劇画タッチのネコ武将、見てみたいのですw
多分可愛くないのでハマらない可能性大です!
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
