

長谷堂の合戦、終了。

合戦お疲れ様でした。
4月7日合戦結果

残念ながら合戦は敗北。
初日の時点で負けそうな気はしていたけどねw
430戦316勝、勝率73%でした。
相変わらず弱いっすなw
いくらまずい陣でももうちょっと勝ちたい。
まあいいや、報酬取れたしOKって事にしよう。

頑張って獲得した報酬の真田大助なんだけど、まあ素材かな。
グラは可愛くて好きなんだけど、がむしゃらは1.5コスにつける特技ではないね。
真っ先にやられる確率が高いから(まして前に出やすい騎馬だし)特技の真価を発揮出来なそうだ。
大将や堅いアタッカーに付けてこそ光る特技だね。
なので俺は武蔵に付けようかと思ってたけど・・・、特技に枠がないんだよなあw
musasi.png
ちなみにこれが現在のうちの武蔵。
二天は当然消せない。
虎狩りはお気に入りだから消したくない。
消すとしたら反撃なんだけど、反撃消したら武蔵の魅力が半減する。
困ったw
反撃に上書きしてイマイチだったら反撃に戻すってのでもいいのだけど
もったいないしなあ。
武蔵に移植案は却下だな。
となると次は極ドラか。
極ドラなら知勇に上書きすればいけそうだ。
そうだ、やっぱり極ドラにしよう。








コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
