スポンサーサイト


ねこ場所「七月場所・下」初日

ねこ場所始まりましたね!

今回のお題はコレ。
鉄砲武将以外を総大将にして戦え!
帰蝶が使えないので非常に厳しい戦いが想定されます。
心してかからねば。

そして、今回の報酬がコレ!
keiji誉
風来坊!!

是非とも欲しい代物です。
まだ持ってない極利家、もしくは
まだ育ててない珍利家に移植したいところです。
でも、どちらも何かと面倒ですねー^^
なのでそのまま使おうかと思ってますw

確か風来坊は火デバフ反応だった気がするので
最近猛威を振るっている策睨みに対抗出来ればと思ってます。


【初日】
勝てないです。


というのもね、ねこ場所前に全国で色々テストしていたんですよ。
風来坊欲しいので勝てるデッキを見つけるためにねえ。
でも、なかなかしっくりくるデッキが見つからなくてね。
なーんかやだなー、
怖いなー怖いなー、って思ってたんですね。
それでもなんとか、そこそこ勝てるデッキを見つけて、
あーよかった、これで多少はなんとかなるかなあと思ったんです。

その夜、場所が始まってね、同じ組の人を確認したんですよ。
名のある人ばっかりでね、
嫌な組だなー怖いなー、と思いつつも
全国で試したそこそこのデッキを使い、とりあえず一周してみたんですね。
そしたらなんか変なんですよ。
あれーおかしいなー、どうしたのかなーと思って勝利数数えてみたら


19戦4勝。


いやー驚きましたよ。
全っ然勝てないんですね。
もうね、背筋がぞわーっと凍りつきましたよ。ええ。

ねこ場所721


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日、2日目とお疲れした☆
なかなか勝てない日々はお互いつらいですね 汗

なんとか最終日に一矢報いたいカンジです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title

>KENKENさん

お疲れ様でした~^^
中日は降格狙いの人が何名かいたので
初日より楽でしたが、やっぱ勝てませんねーw
そろそろテコ入れが必要なのかもしれません。

最終日頑張りましょう(´∀`)b
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
