

七月、小田原城攻め、二日目。

四回目11:00に参加・攻め手
城7-4
五回目21:00に参加・攻め手
城7-5
六回目22:00に参加・攻め手
城7-6



攻め側で稼ぐには
強い人は本陣前待機でいいと思うけど
そうでない人は、備大将もしくは氏康に積極的突っ込みつつ
勝てそうな人がいる時はそちらに移動するってのが良い気がする~。
本陣前ほどの爆発力はないけど安定して稼げる。
負けても軍功80貰える事もあるしね。
結果、今日はどの回も順調に稼げた。

あと弱体化って具体的に何が弱体してるんだろ?
体感としては食らうダメージがいつもより多くなって
ネコがアホになってるような気がするのだけど~
伝令や喝破すべき場面で殴ったり、HP減ってるのに全然回復しなかったり・・・
ま、体感だけどw


二日終わって3758。
明日ヘマしなければ200位以内は大丈夫かなー。
でもヘマするのが俺なんだよなーw
油断せずいこうw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
