

8月のアプデとか色々

8月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

8月のスケジュールについて

8月 1日(木)14:00 夏休み特別合戦 開始
8月 8日(木)23:00 ねこ場所「八月場所・上」 開始
8月13日(火)14:00 夏休み特別合戦 開始
8月19日(月)11:15 城攻め 開始
8月22日(木)12:00 ねこ戦記「大坂猫の陣」


城攻めとねこ戦記が逆だったら良かったのだけどなあ。
13日からの合戦で奥義を消費しすぎると城攻めで苦労しそうだ。
気を付けねば。
個人的には5月のようなローテが理想。



真壁
カッコイイね!
なんとなくはじめの一歩の真柴っぽいw

2体攻撃はいいねえ。強そう。
でもどういう二体なんだろ?
自分の周囲の二体かな。


駒姫
可愛い!!
眉は最近流行てるらしい困り眉ってやつだねw
駒姫だからかなw

特技の可憐は結構よさそうだねー。
これ見て一番初めに思ったのが
捲土重来と組み合わせたら面白そうだなーということ。
残りHP1からの超回復が見てみたいw



福留2

こいつもかわいいw
ステもいいね!

特技はシンプルだなー。
4回全部当たれば強そうだけど・・・
安定性に欠けそう。
そういう特技結構好きだけどw


木村しげ
イケニャンきた!w
ステもいい感じ。
特技は詰め合わせすぎて微妙な感じがしないでもないw
異常耐性がどの程度かは気になるなー。
攻撃も上がるし守護もするというのなら、
信義ついてるアタッカーに付け替えてみてもいいかな。




カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「将軍のくせに剣豪だ」を実装しました。
今回は7体の追加。
極・足利よしペル(足利義輝)
稀・マンチカン崇伝(金地院崇伝)
稀・キャットばたけ具教(北畠具教)
珍・定恵ニャン(定恵院)
珍・ニャンせんじ豊後(秦泉寺豊後)
並・伊東ロシすけ(伊東義祐)
?・??????



◇新イベント「今日はニャンの日」を実装しました。8月2日(金)からスタートします。お楽しみに!

今日はニャンの日、ふっふー♪
って何だろこれ?
クイズとかかなー?
それともただ教えてくれるだけなのだろうか?
毎日あるのかなー。
色々気になるけど、きっと大した事ないだろうw



◇五輪玉自動獲得において、総合称号Lvによる獲得数の変動をなくしました。

昔はよく利用してたなー。
今はねこ場所や城攻めで大量に集まるから全く使わなくなった。
この変更は多分こういう人が増えて売り上げが減ったからなのだろうなあ。
獲得数いくつになったんだろ?気になる。
ま、調べるつもりはないけど・・・w




◇ヘルプに「上級者への道」を追加しました。

これは助かる。
これをよく読んで上級者になれるよう頑張りたい。


~総評~

今回のアプデは無難というか特筆するような事がない印象。
でも絵は全体的にイイ感じ!

変なイベントも来たし、一応運営もやる気はあるのかなー。
プロレスやら舞台やら空回りしてる感じは否めないけどw
まあ、とりあえずサービス終了とかにならなきゃいーやw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
