スポンサーサイト


7月末くじ結果

今月もやります!
月末恒例、くじ一気引き!
祝家康の課題で吉は10枚ほど先に引いてしまいました。
まあ安定の並珍でしたが・・・。
福は少なめですねー。
今回はいつも以上に期待薄です。
割引の特くじ改くじも含め引いていきたいと思います。
7末枚数
ではまず吉クーポンから。
7末吉
うおおおおおおおおお!!!!!!
極きたああああああああああああ!!!!!!


さすがに一瞬手が止まったwww
期待してなかっただけにこれは嬉しい!!
他は微妙だったけどまあいいや!
今月は許す!


さて次は福クーポンと割引くじ!
期待したい!
確変よ続け!!

7末福
確変継続!
晴信きた!!!
これも当たりでしょ!!





~総評~
今月はまさかの大当たり!
先月が酷かったからその反動だろうかw
結構な枚数引いてるし、たまにはこういう月があってもいいよね!
ほぼ期待出来ないクーポンでも、稀にこういう事があるから
貰えるなら出来るだけ貰っておいた方がいいと俺は思う。

けど氏康だいぶ安くなったなー。
ずっと20万前後安定してたと思ってたけど・・・。
まあ、贅沢言っちゃいけないね!
氏康と晴信売れば20万近くいきそうだ。
欲しい猫にも手が届きそう。

この勢いで特くじも・・・!
と思ったけど、やめておこうw
調子に乗ってしまうのが自分の悪い癖だw
自制せねば!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼畜ーぽんで極うじニャすすげええ!!!
いつもブログ楽しく拝見してます。
通りがかりに祝福させていただきました!

Re: No title

>めいにゃさん

めいにゃさんキタ――(゚∀゚)――!!
あ、初めまして!コメントありがとうございます♪
戦場ではいつもお世話になってます!
先日の城攻めでフルボッコにされたのは記憶に新しいですw


こんな場末のブログを読んで頂きありがとうございます^^
タイトル通り毒にも薬にもなりませんが・・・w
自分も物理で殴る愛読してます~(´∀`)
極一発で引くなんてめいにゃさんくじ運いいなあ・・・と思いながらブログ読んでいたら
自分にも幸運が訪れました^^
多分、ちょっと運を吸い取ったのだと思いますw

今後とも宜しくお願い致します^^


検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
