

「夏休み特別合戦」、一日目

合戦始まりましたね!
今回の報酬はコレです。
まかべ
ステもいいし絵もいいし、自力で智勇覚えるしこのままでも使えそう。
伝授条件なしはいいねー。
鉄砲に付けた場合どうなるか気になるけど、個人的にはあの子に付けたい!
その子は足軽だけどうまく行けば次郎みたいになれるかもしれない。
そしてあいつにも付けたいw
あいつはまあ無難に強くなるだろうw




今回の戦場は山崎と川越。
この時点で平原しかない川越は論外w
となると尼子か三好なんだけど、今回はあまり戦力が偏ってない感じ。
まあどっち行っても苦労しそうだけど、人数的に尼子かなー。
今回も七本槍獲得、50以内を目標に頑張ろう。



「今日はニャンの日」開始

予想とは違ったけど悪くないんじゃないかなー。
何かが貰えるのはありがたい。


ただ、すぐさま一つの未来が見えた。

今日は猫神様へのお願いの日ニャ!
500MC使ったら課題達成ニャ!

今回は特別に特くじが500MCで引けるぞ!

引く→鬼小島ミャーたろう

課題達成!お礼にねこ巫女(珍)のいずれかを2枚やろう。

ねこ巫女(珍)のいずれか 治療巫女 : 2

引き続き今日いっぱいは、特くじのお賽銭額を500MCのままにしておくぞよ。
おぬしらも精進せいよ。

珍珍珍珍珍珍・・・・・・・

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!





あると思います!!!




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
